どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)

ethical journalism magazine 

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

2017-03-28から1日間の記事一覧

ライターと一緒にされたくない

文章を書く人の肩書に関して話題になっています。 www.excite.co.jp はあちゅう「私はライターじゃない」に吉田豪が反論 肩書に対する考え方が議論に 確かにこのあたりは全てが「自称」なんですよね。 資格もないので。

「義務教育で学ぶ常識は害悪でしかない」 〜すべての教育は「洗脳」である〜堀江貴文レビュー

「義務教育で学ぶ常識は害悪でしかない」 〜すべての教育は「洗脳」である〜堀江貴文レビュー