どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)


どこまでもまっすぐに 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

「意志」の力を科学する  自分を変える教室

 「意志力」とはなにか

 

 


自分を変える教室。

なかなか分量が多く難しいことが書いてあるから
すぐには読了できないし、飽きてしまうかもしれないけど個人的によかった本です。

 

「意思力」に関して心理学も絡まったお話。
今一緒に働いている元社会人の方が心理学ってすごい馬鹿にされるんですという話をしたら、めずらしく援護してくれた。めずらしくだよほんとに。

 

60万部のベストセラーがついに文庫化!これまで抽象的な概念として見られていた「意志」の力についての考え方を根本的に変え、実際の「行動」に大きな影響を与えてくれる。目標を持つすべての人に読んでもらいたい一冊。

 

 


他にもこんなのどうぞ




これは1日で読了できる。俺が好きそうな本でした。