どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)


どこまでもまっすぐに 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

インドで起きた日本人レイプ事件について

このニュースは見逃せないだろう。
 
個人的には慰安婦問題で、朝日が誤報したことよりも、慰安婦がいたんだよ、そこにはきっと強制的なものもあったんだよ、それが今も続いているんだよ
っていうところを取り上げてもらいたい。
休学中働いていたインターン先が、人身売買、児童買春といった問題を解決していくところで、
警察がグルになる、警察の弱さが露呈しているといった問題になるほどなと思った。
それが、まさに今回の事件の解説で述べられている。