どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまでもまっすぐに 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

カンボジアで散髪、美容室の様子、そして値段は・・。

先にいっておきます。
一$です。
日本では早くて安い、1000円カットが流行っています。

こっちでは、さらに超えた、100円カットが流行っています。(田中だけ)

しかもup to youにしたのに意外に普通だった!
周りの期待はがっかりだったけど。

ただ先人たちからはひたすらバッシングを受けた。

耳かきされてないのは行ったうちに入らない!などなど。

他にもさまざまサービスがあったみたい。

とりあえずどんな感じが紹介。

外から取り忘れたのでまたそれは今度。

まずは、鏡にいろんな人の写真が張ってある。




美容室のお兄さん。とても上手



わかりにくのだが、前にも後ろにも鏡がある



こんな長かった。before





















こんなに短くなったafter



ちなみにしっかりと前髪も切られました。

最後にちょっとだけと言われ、切ったのがミスでした。あるある

まあいうても普通なので、伸びるのを待ちます。

という感じです。

一例ですが、スピードも早く、気に入った!