どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまでもまっすぐに 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

ビットコインは危険だと思っているあなたへ

ビットコインは危険だと思っているあなたへ

 

もういまさら・・・。と思っているあなた。

いや、まだまだここからです。保有者なんて10%に到底及んでいないみたいですから・・・。

 

いまのうちに買っておけば、まだまだ上がります。

そして、仮想通貨について他の人より理解を深めるためにも。

 

確かに、「なんかこわいな・・・」と思う人の気持ちもわかるし、

「私そういうの興味ないから」で終わる人が多いんですが、

 

 

まずやってみないと何事もわかりません。

だって、これ怪しい投資とかではなくて、

これからの時代当たり前のように利用することになる世界なんです。

皆、今までも、こわいと思って触れてこなかったものは、

当たり前のように使っているわけです。

それこそ、クレジットカードとかだってそうですよね。

携帯だって、インターネットだって、なんだってそう。

 

もうキャッシュレスの時代、早めに触れておいたほうがよい。

 

理由としては、僕がとりあえず、友達と買ってみるか!といって、

数万買って置いておいたら、もう2万円くらい利益出ています。

 

日頃、マックのコーヒーだったのに、スタバのコーヒーにランクアップできるくらいですよ。ラッキー。

 

とにかく早めに買っておかないと、どんどんどんどん価値が上がって、もう買った頃には、利益は少額になります。

 

「コインチェックかビットフライヤーか」なんて関係ない

 

じゃあ、何から始めたらいいの?と思われる方、

検索したら、「なるべく大手で信頼感のあるコインチェックかビットフライヤー」

って出てくると思うんですが、

別にどっちも大差ないです。

 

詳しくなってくると、もっと深い詳細な取引所に行けばいいと思いますが、

初心者で、触れてみたい方は、とりあえず始めたらいいかと。

 

コインチェックはこちら

coincheck.com

 

 ビットフライヤーはこちら

【ビットフライヤー】

 

ビットコイン勉強会

興味ある人はビットコインの勉強会やFacebookコミュニティに入って見たら良いかなと思います。

 

怪しいものではなくて、次々に生まれる新しいものに触れておかないと、

自分の脳みそもアップデートされませんからね。

 

僕も、だいぶくわしい人のもとで、コミュニティに入ってます。

よくわからないままやっている取引もありますが、

やってみないとわかるようになりません。