どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)


どこまでもまっすぐに 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

告白するのは日本人だけの文化なのか-フランス女性は80歳でも恋をする-

 告白という文化

amarettotonic.com

 

【要約】
セックスするために「告白→付き合う」フローをこなし、ヤり終わったら数日で別れる男は「誠実」で、デートを重ねて相手のことを知ろうとし、結果相性が合わないなと思って付き合わなかった男は「不誠実」ってなんか変だよね。

※別に欧米人マンセーで付き合う前にセックスすべきだと言っているわけではありません。もっと色々な価値観があると知った上で、なにが良いか自分の頭で判断して欲しいということです。

 

フランス人の生き方

フランス人は告白しないらしい!

といううそっぽい情報を見ていたら、こんな面白い本が!