どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)

ethical journalism magazine 

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

学生団体に入るべきでない100つの理由

学生団体に入るべきではない理由100パターン | モッケイエンタテイメント

 

 


まあこれはあくまで参考で、いいところもわるいところもあると思うね。

今まで、そして今も学生団体に入る気が不思議と言っていいほど全くない。

おそらくだけど、そこに入ったら、その活動にひたむきになり、それしかできなくなることが怖いんだと思う。
かといって他にいろいろやってるのかといえば、そうでもない。

でもきっとこれからも入る気もないし(遅いしw)
一人でいろんなことをやっていきそう。