どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまでもまっすぐに 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

家具マニアの女の子から聞いた家具サイト厳選3選 とにかく部屋をおしゃれにしたい人向け 

MONOCO

 

monoco.jp

 
MONOCOは働く人のライフスタイルを美しくする
オシャレで実用的なアイテムを取り扱う総合セレクトショップです。


私達が提案するのはジュエリーやアクセサリーをはじめ、
洋服、スニーカー、バッグ、革小物、腕時計、ステーショナリー、
ホーム・インテリア、モバイル・ガジェット、美容健康用品など
様々なジャンルのExclusiveなアイテムです。
 
家具がメインというよりも、様々なライフスタイルに合わせた商品が多いですね。WEBサイトが少し見にくくてつらたん。

 

カリッジマーケット

 
暮らしに心が躍るような花を。わたしたちは、家族の笑顔という、花を追求します。
 

 WEBサイトが美しい。

 

CIBONE

 

考えぬかれ、丁寧につくられたものは

身につけることでこころを明るくし、口にすることで会話が弾み、贈ることでこころが踊る。
そこに宿る感性を、つくり手、伝え手、そして使い手であるお客様へと響き渡らせ
美しく生きるよろこびの連鎖を生み出していくことが、私たちの使命です。

 

DEAN&DELUCAも同じこの会社が運営されているんです。
このカフェ、僕は外苑前の店舗が大好きなんです。
机と椅子のバランスを追求して、とにかく居心地よくしたのですって。
 
 
一人暮らしを始める皆様、ぜひ参考にしてください。
僕もついに代々木に暮らし始めました。
間接照明、めちゃくちゃおすすめで、実家と今の家2つにあります(笑)
IKEAの

Amazon | IKEA(イケア) HOLMO 50184172 フロアランプ | IKEA (イケア) | フロアスタンド・ランプ 通販

 

激安、1400円。一気に部屋がムーディーになります(笑)

夜はこのライトじゃないと、安らかに落ち着いて寝れません。

なのに、今日電球買ったら1600円だった高すぎふぁっく。