どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)


どこまでもまっすぐに 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

市場を牽引するのは「変わり者」「リーダー」「創始者」「反逆者」

神田さんの本はハズレがありませんね〜

そしてわくわくしますよ。

日頃の仕事で疲れているひとは読むべし。

 

 

アメリカでNo.1のビジネストレンド・メーカーが教える

これからの成功法!

今後激変する経済社会の中で

生き残っていくには、何をすればいいか?

そして今、桁外れの結果を出しているのは

どのような人たちか?

 

「才能と時間のムダ使い」は、

今すぐやめたほうがいい――著者のゴーディンはそう警告する。

 

「現状維持」ではいけないと思っているし、やる気もある――

では、今後10年稼げる人になるためには、何から手をつけるべきか?

 

◎平均的な商品やサービスは見向きもされなくなる

毒にも薬にもならない働き方は一番先に滅びる

◎人に与え、人の役に立つことをするという重要な意味

◎市場を牽引するのは「変わり者」「リーダー」「創始者」「反逆者」

 

本書は、大胆な発想で一歩踏み出す勇気と、

夢を実現するアクションプランをあなたに与えてくれる。

 

 

 

もし、「自分には何事においても才能がないというのであれば、あなたは責任逃れをしているということだ。はじめようと思うと腰がひけるかもしれない
がつんと一発殴られるかもしれない。
しかしそれこそが本来の自分であり、本来の仕事であり、みんなが本当に必要としているもの。
アーティストとは、勇気、知恵創造性それに大胆さを駆使して現状を打破しようとする人全てのことだ。