どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまでもまっすぐに 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

後藤さん殺害事件で「あさイチ」柳澤キャスターの珠玉の1分間コメント

この記事を見た方は多いかと思います。
うーむ、秀逸。
本当に自分事として捉えている人ってどれくらいいるんだろう。
メディア関係、ジャーナリズム関係の人達だけで盛り上がっていてもいけないと思うんだよね。
コラージュをつくった人たちが改心して、ジャーナリストになるくらいのレベルで、伝わって欲しい。
ちなみに、後藤さんの本、ほとんど在庫なしです。笑
中古品も超値段あがってます。笑
欲しい。欲しい。買って。笑