どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エシカルを疑う 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

格安で泊まりたい旅人必見。宿を安く予約したいならBooking.comとアゴダで決まり。ヨーロッパの宿は1000円以下で泊まれる

 宿に安さを求めるなら断然この2つ

Booking.com

上記から飛べます。

海外をバックパックで回っていたときはひたすらこのサイト使って予約していましたよ。 

僕は基本的にブッキングドットコムを探してから、

アゴダを見て、どちらかにするか判断していました。

 

 

セールも頻繁にやっていて、とにかく見やすい。

安いときは本当に50%オフ以上になることもあります。

直前でもOKだし、僕は超超ヘビーユーザーでした。

この2つが圧倒的に見やすい

いろんなサイト見ましたが、このサイトが圧倒的に使いやすい。

他のサイトもあるんでしょうが、さすがに手を広げすぎると、

探すのに疲れちゃって旅どころじゃなくなりますw

 

あとは、世界一周中の人なら特に、毎日宿に泊まると思うので、

ポイントがめちゃたまります。

だから、基本1つに絞ってもいいかもしれませんね。

 

アゴダ↓

100万軒以上の豊富なラインアップ。最大75%オフでホテル予約!

 

 

 

ヨーロッパの宿は全て1000円きる

僕が行ったヨーロッパの国、物価が高いと言われる北欧から中欧、東欧、西欧全て1000円以上してません。

もちろん部屋はドミトリーといって、一部屋に4人とかのタイプですが。

 

カンボジアでも重宝

 

例えばですが、この四つ星の超高級ホテル、タラアンコールが1人2000円ちょっとで泊まれたりしましたからね(笑)

www.agoda.com

 

海外だけでなく国内も

もちろん海外だけでなく、国内でも使えます。

日本国内って、いろんなサイトがあって、じゃらんとかごちゃごちゃしていて

みにくいったらありゃしない。

 

ということで、ぜひ使ってみてくださいな。

 

格安で泊まり歩いていた私が言うのだから間違いありません。

 

あ、もちろん、個室がいい人は個室も選べますよん!

Booking.com

 

このサイトのおかげでブラジルで死ななくてすんだー!!

 

LINEでお友達になってね!

LINE Add Friend QR code