どこまでもまっすぐに 田中將介(^^)


どこまでもまっすぐに 田中將介

おもしろいことは言えません。 しかし、誰かがおもしろいことを言ったことに対しては、ものすごい勢いで笑います。そんな人間です。Twitter:@ethicalmasa

第六感という運命を信じますか?アルケミスト-夢を旅した少年 

人生の決断を迫られた時の決断と判断



人生そのものに、「導かれてる」って思うとき、ありませんか?

皆さんは、どういったときに、どういう材料で、判断、そして、決断をしますか?


この第六感は、偶然では生まれないということです。


これまでの様々な経験によって左右される。だからこそ、「体験」するって本当に大事ですよね。


けれど、体験にも限りがあります。優先順位をつけなければいけません。

だからこそ、皆、本を読まないと損!と口を揃えて言うわけなんですね。